ランディングページ、作ったままになっていませんか?
本当に良いランディングページにするためには、作って終わりではなく、ヒートマップツールやアクセス解析ツールを使った分析・改善が必須です。
Touch&Linksでは、豊富な実績を持つデザイナーの洗練されたデザインと、Web上のユーザーの動きを分析するマーケッターの知見を組み合わせ、見た目も中身も充実したランディングページを制作することができます。
デザインが良いだけではなく、「どの広告プロダクトのランディングページなのか」、「どういうキーワードで流入するのか」など、ランディングページが見られるまでのストーリーまでしっかり考え制作します。
ランディングページ制作のことは、ぜひTouch&Linksにご相談ください。
ランディングページの最適化には、さまざまな手法があります。
ボタンの色、画像の配置など、ちょっとした修正でもユーザーの動きは変化します。
そういったABテストを継続して行い調整を重ねることで、ランディングページを最大限活かすことができます。
訴求内容の変更、画像の変更、レイアウト変更など
色の変更、文言の変更、位置の変更など
順序の入れ替え、訴求内容の変更、レイアウト変更など